CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年02月26日

ケーキだ!

天気:晴れときどき曇り

昨日の夜、東野さんのアトリエにちょこっとお邪魔しました。東野さんのアトリエからは桜がものすごくキレイに見えます。見えるというか、桜の枝が入ってきそうなくらい近いのです。最近は、ウグイスやセキレイなどなどの小鳥たちが現れるそうです。見に行かなくても周りにたくさん小鳥たちがやってきて、つぼみのふくらみまで見えてしまうなんて。いいなあ、うらやましいです。

CAP HOUSEには関係ございませんが、今日はわたくしの誕生日なのであります。ちょっと主張してみるのです。
トモさんがケーキを買ってきてくれました。みんなが「おめでとー」とお祝いしてくれました。うれし恥ずかしいかんじで25才を向かえました。
CAP HOUSEで誕生日を祝ってもらうのも、今回で5回目になってしまいました。ということは、CAP HOUSEも5年目ということになります。

みんなでケーキをいただいた後に、こないだのミーティングで議題にあがったホームページについて、再び具体的なミーティングをしました。
なかなか頭を悩ませる事柄が多く、話し合いは遅くまで続きました。悩んで悩んで、みんなが納得できるものにできれば良いのですが・・・。Web管理人の潤井くんがんばれ〜。
気づくともう19時で、トモさんは慌てて帰ってゆきました。

投稿者 lina : 2004年02月26日 16:56