CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年03月18日

明日から

天気:くもり

下田さんが月曜日にクリックした、iBookがもう自宅に到着したそうで、今日早速CAP HOUSEへ持ってきていました。来る人来る人みんなに、「買っちゃったよ〜」と自慢していて、とっても嬉しそうです。
今日は明日から始まるKAIGAクラブ発表会展の展示作業がトモさんと上村さん中心に行われました。
KAIGAクラブ員のみなさんが続々とやってきて、一緒に展示作業をしていました。

私は、そろそろ4,5月のカレンダー制作にとりかからなければいけません。というわけで、ずっとパソコンにひっついて作業していました。
下田さんは、稲見さんとお話しがあったり、高濱さんと打ち合わせがあったりと、管理人室にほとんどいませんでした。
夜、KAIGAクラブ発表会展の展示が終わったようだったので、こっそり展示を見にいきました。私はいつもクラブ員のみなさんと挨拶程度しか交わさず、どんなものを作っているのか全く知らなかったので、みなさんが作ったものを初めてちゃんとみました。各回によって、いろいろなことをしてきたKAIGAクラブの中身を見ることができました。
展示作業が終わったトモさんや上村さんがリビングルームでお茶をしていると、高濱さんや藤本さん、下田さんもやってきて、みんなでお茶会になりました。雑談をしていると、藤本さんのところへ前に居留地のお店で買ったイスが届きました。今はやりの北欧系のおしゃれなイスで、かなり高価なシロモノだそうです。
みんなで代わる代わる腰をかけては、「へー、はっはーん、これはいいね〜」と言いながらイス談義を繰り広げました。

投稿者 lina : 2004年03月18日 16:01