CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年03月22日

さむっ

天気:雨
朝から雨がざーざー降っています。春どころか、冬に戻ってしまいました。
下田さんは朝からチラシの印刷へ出かけました。戻ってくるのは昼過ぎかな。
今日東京へ帰るモンノさん、東京にいる永田くんの話しによると、東京は雪混じりな雨が降っているそうです。モンノさんは、ひどい雨の中東京へのお土産を買いに出かけ、そのお土産の一部を私と鳴海さんにくれました。3人でその豚まんをほおばり、少々雑談をして、モンノさんはタクシーで新神戸駅へと向かいました。
気をつけてお帰り〜。

ランチ時に、澤木さんがやってきて鳴海さんのところでご飯を食べていたようです。
澤木さんと入れ替わりくらいで、下田さんが戻ってきました。たくさんの印刷物をかかえ、寒い寒いと言っていました。
寒いし雨だし、ということでお客さんは全くやってきません。
ところが珍しく、JOEが新村くんと大西くん(DOOR)の取材を受ける約束をしていたそうで、わざわざやってきました。
新村くんと大西くんは、またCAPルームでPAのセッティング練習を必死でやっていました。なぜにこんなにも必死なのかと聞いてみると、次の森下ゼミは下田さんがおらず、つまりわからなくなったときに頼れる人がいないからだそうです。ガンバレー。
取材を終えたJOEとDOORの二人をつかまえ、チラシの折り作業を手伝ってもらいました。2階では下田さん、大西くん、新村くん。1階では私、JOE、鳴海さん、壮太、なぜか2班に分かれて作業をしました。
1階班の方では、JOEと壮太くんが1日にデートをするらしく、どこに行くか打ち合わせをしていました。
みんなのおかげでチラシ折り終了。着々と発送準備が進んでいきます。
水曜日、木曜日はお休みします。

投稿者 lina : 2004年03月22日 16:57