CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年03月03日

ひなまつり

天気:晴れ

休み明けは頭がぼーっとします。そこでおいしいコーヒーを飲んで、ぱっとしたいものですが、今日は鳴海CAFEはお休みなのです。残念だな。
鳴海さんお休み、トモさんも大阪へ出かけてしまってお休みです。

ランチタイムが近づき、いつものように潤井くんが3階から降りてきました。下田さんと3人で、29日に作ったカレーの残りを食べようか、やめようか…、という話しになり、私は「辛すぎて食べれん〜」潤井くんは「昨日もおとといも食べたし今日はやめとく」と言って逃げ、下田さんは「今日も食べちゃうもんね、4日連続だ!」とはりきって食べていました。
でもまだまだたっぷりとカレーは残っています。明日はアレンジしてみるぞ!

上村さんが、版画展に出品している中尾さやかさんと一緒にやってきました。中尾さんに銅版画のプレス機の使い方を指南してもらうそうです。いいですね〜、私も教わりたいなあ。

下田さんは今日大阪のフェスティバルゲートへ行くことになっていて、16時すぎに出かけなければならなかったのですが、行こうとするたびに電話がかかってきたり、お客さんがいらっしゃったりしてなかなか席を立てずにいました。結局17時前にCAP HOUSEを出てゆきました。

19時から稲見道場です。今日は第一回。飛び込み参加の方もいらっしゃって、結局参加者は7人。増えて良かったです。

ひなまつりの日でしたが、これといって何にもしなかったなあ。これを理由にして、ケーキでも買って食べたら良かったです。

投稿者 lina : 2004年03月03日 17:04