CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年03月14日

静かなようでそうでもない

天気:晴れ

昨晩の宴会は、久しぶりに外での集まりだったので、メンバーみんなゆっくりと羽をのばせたようです。
っていうか、私が一番ゆっくりできました。

日曜日の朝はみんな出足が遅れるようです。お昼頃まではほとんど誰もきませんでした。
今日は14時からKAIGAクラブがありました。受講者のよしみちゃんは、いつものようにお菓子をくれました。
KAIGAクラブの今日の授業は額作り。講座の時間は14〜16時の2時間ですが、今日は受講者さんたちみなさん、すごく額作りに夢中になっていたらしく、よしみちゃん以外は17時を過ぎてもなかなか1階へ降りてきませんでした。

永田くんがモンノさんとモンノさんの実家の奈良へ帰ると言って、レンタカーで颯爽と出かけていきました。永田くんはもう明日から東京で仕事だそうで、さっさと帰らなくてはいけないそう。仕事がとても忙しいらしいです。モンノさんもCAP HOUSEに来週までいますが制作でまた然り。二人ともがんばれ〜。

17時。今日で版画展は終了。出品作家の中尾さんと赤石さんが搬出作業にいらっしゃいました。他は明日作業することになったので、今日はとても静かな搬出日でした。

投稿者 lina : 2004年03月14日 18:00