CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年03月15日

駆け回る

天気:晴れ

連日気持ちの良い小春日和が続いています。もう小春もとっくに過ぎてしまったようにも感じますが・・・。

そろそろ4,5月のカレンダーを制作しなければなりません。ということでひとしきりお昼まで作業していました。

ご飯を食べ、13:30から下田さんと私は、4月23-25日に行われる「神戸 ブラジル音楽フェスティバル」の打ち合わせを実行委員の方たちと行いました。ここの建物も会場の一部としてショーロ学校という講座が行われます。
打ち合わせを終えて、トモさんたちが版画展の搬出作業をしているのを手伝うことにしました。
出品作家のほとんどの方が6月のアートフェアにも出品してくださるということで、梱包の後に4階の作品保管部屋へと作品を移動しました。
ちょうど大西くんと新村くんが、音響、映像機器セット作業の自主訓練に来ていたので、運ぶのを手伝ってもらいました。
一気に作品数が保管部屋に増えてしまったので、作品の箱に番号を貼ってちゃんとふって管理することにしました。整理好きの大西くんが先頭きって指示してくれていました。

夜、下田さんが私用でずーっと欲しいと言っていたibookを買うか〜、やめるか〜、でも買うんだったらどこで買う〜?と迷っていたので、潤井くんと二人で下田さんをぐぐっと後押し。アップルのサイトに整備済品が安く出ていたので下田さんの気持ちは決まったようです。

投稿者 lina : 2004年03月15日 18:01