CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年04月15日

むずむず

天気:晴れ

朝から、雑誌の撮影がありました。時々撮影場所になるのです。

管理人室に録音スタジオみたいな道具が入っていました。下田さんがおうちから持ってきたモノで、5月に展覧会をされる楡木さんからのお仕事なのです。
カセットテープに録音された、展示用の音を、CDにダビングするという作業。かなーり沢山あって一苦労しそうな様子です。

もうそろそろ玄関に置いてあるサルビアもびよんと長くなってきてしまいました。半分でもいいから植えてしまうことに。
無理矢理サコを誘い、一緒に植えていると、鳴海さんと個展の様子を見にきていた平柳さんも手伝ってくれました。
去年から残したままで、新芽が出てきているサルビアを踏まないように、他のハーブとかも踏まないように気を使っていたら、ものすごく腰に負担が…。
植え終わってから、鳴海CAFEで今日から新メニュウになったアイスコーヒーをいただきました。おいしいなあ。

まだ半分以上サルビアの苗が残っていたので、植える場所を作ってあげることに。
空いている場所には、びっしりと小さい雑草が生えてきていました。それをちょこちょこ抜いていると空がうっすらと暗くなってきてしまいました。
今日はこの辺で終了。明日に持ち越し〜。

投稿者 lina : 2004年04月15日 19:44