CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年04月08日

ひとり芝居

天気:曇りのち晴れ

今日は下田さんはお休みなのです。トモさんも来ないのです。
でも木曜日だから鳴海さんはやってきました。

朝来ると、月曜日に頼まれていた、5月に行われる楡木さんの展覧会のDM作成のためのデータが机の上に置かれていました。最近めっきりMacオペレーターとして働くことが多いなあ。まあ、それはそれで良いのです。

お休みの下田さんが打ち合わせのためにやってきました。
まずは、アーキベンタの増井くんと。お仕事のお給料の支払いと、増井くんが通っていて下田さんが講師をしているIMIのお話しをしていました。

お昼過ぎに、版画展のときのつながりで秋にグループ展をすることになった、名古屋芸術大学の版画専攻の学生さんたちが打ち合わせにどどーっとやってきました。どうやら、一緒に展覧会に参加される京都の大学生さんたちとの打ち合わせも兼ねているようでした。
下田さんが学生さんたちに取り囲まれ打ち合わせをした後、学生さんたちを残し、「こないだ買ったibookのマウスを買うんだ〜」と嬉しそうにさっさと帰ってしまいました。

私は今日はずーっとパソコンにひっついていて、ときたま質問しにやってくるその学生さんたちになぜだかドキッとしながら作業をしました。
夕方、リビングルームでお話し合いをしていた様子の学生さんたちは、またどどーっと帰ってゆきました。
お疲れさまです。

投稿者 lina : 2004年04月08日 23:16