CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2006年03月29日

ちょっとみなさん

昨日の昼間、春の嵐でしたね。カミナリと雨、すごかったなあ。
嵐がさった後はあたたかい日差しを想像しておりましたが、全く正反対で、今日は冬が戻ってきたような寒さです。
この寒暖の差、春休みのまち、人の流れ、新しい環境や出会い、、などなどで気分が浮き沈みしている方も多いようですね。

管理人日誌のトップの画像を、春だしもう前のも長いこと使っていましたし、気分転換にかえてみました。もちろん、よれよれの文字とイラストは私が書いたものです。写真は、なんでも良かったのですが、とりあえず私のつくえ周りを。つねに程よく散らかったかんじです。

入り口の吹き出しにも書いていますが、CAP HOUSEの裏のサクラが咲き始めています。先週末の暖かさで花ひらいたのですが、今日の寒さで開花が止まってしまったようにもかんじます。
今週末はメンバーでこじんまりとお花見を予定していますが、どこまで花咲くかしら。
きっと、見頃はちょうど栗コーダーカルテットのコンサートのときではないでしょうか。コンサートにいらっしゃる皆さま、ぜひ裏のサクラは見て帰ってください。

年度替わりにともなって、4月から新しいことがはじまります。
神戸市消防局の広報誌「雪」 に、「CAP HOUSEだより」という名前で一年間連載を持つことになりました。月刊誌です。CAPのメンバー持ち回りで原稿を書きます。

なんともマイナーなこの冊子。本屋さんには置いているのでしょうか。ちょっとわかりませんが、この冊子なかなかプチ情報満載で、読んでいて楽しい内容なのです。皆さまにも是非見ていただきたいなぁ。。。
その「雪」に掲載された文章をこのWeb上で見られるようにできたらいいですね。。がんばりますー。

投稿者 lina : 2006年03月29日 19:47