CAP HOUSEロゴ

●11:00〜20:00/火曜日休館 ●〒650-0003 神戸市中央区山本通3丁目19-8 ●caphouse@cap-kobe.com ●TEL,FAX 078-230-8707

home CAP HOUSEとは これから これまで CAP STUDY かんりにん日誌 tayori メンバーシップ


アクセス お問い合わせ 特定非営利活動法人「芸術と計画会議(C.A.P.)」

2004年04月02日

擬音おおいな

天気:晴れ

朝から天気は良いのに、強い風がビュービュー吹いていました。CAP HOUSEに着く頃には髪の毛がぼさぼさになりました。
CAP HOUSEの懸垂幕もバッサバッサ大きな音をたてています。

風が玄関から入ってチラシが飛んでしまいそうだったので、玄関の戸は閉めておきました。東野さんとちょっと話していると、外でガシャンと大きな音がしました。行ってみると玄関前に置いてあるイーゼルが飛ばされていました。風の力すごいなあ。

ジーチさんのところへテレビ局の方が取材と撮影にいらっしゃっていました。ジーチさんに会うと、髪の毛の色が違っていました。この日の撮影のために変えたのかしら?

藤本さんをたずねて、昨年の「party」展に出品してくださった岡田一郎さんが久しぶりにいらっしゃいました。藤本さんのところへは、よく若い子が訪ねてきて長時間滞在しています。岡田さんも長いこと上の階から降りてきませんでした。慕われているんだなあ、とつくづく思うのです。

明日「ジャプタールってなんやねん?」の本番なのですが、実は全然前売り予約が伸びていません。下田さんはここ何日かずっと「う〜む、う〜む」と呻っていました。
チケットを30枚作りましたが、いったい何人いらっしゃるのでしょうか?当日券が伸びれば良いけども…。

投稿者 lina : 2004年04月02日 18:36