2012年5月25日

5/19 今回はTomo'sランチ&トークです☆

5月3(木・祝)〜27(日)カフェ展示「杉山知子〜kimidori iro no kaze」
         展覧会期中は毎週土曜日、ランチやスウィーツなどTomo'sメニューが加わります。お楽しみに!
         *トーク:19(土)17:00〜「アーティストの仕事〜制作のこと、CAPのこと」/参加費:¥500(1ドリンク付)

今回のTomo'sランチは、ふわふわ卵とツナのスパゲッティ(サラダ付)です。
毎回ゆで上がりのスパゲッティに自家製ソースで提供。
いやぁ〜、美味しいものがおなか一杯食べられる幸せを感じますねぇ〜☆
※すいません先週のTomo'sランチ、ホットサンド(ゼリー付)の記事はありません。わー、





みなさん幸せになっておられました。



17:00からはトークです。「アーティストの仕事〜制作のこと、CAPのこと」
Tomoさんの作品から制作過程、家の事、CAPの事などの切り替え方、その思考からテクニックなど面白いお話しが聞けました。
CAPの話しになったとたんみんな寝てました。うそうそ。
いや、そのパワフルさ加減はなかなか真似出来そうにありませんです。はい。









トークも終わり、みなさん持ち寄りで様々な食べ物飲み物がテーブルに。
お酒と料理でお腹を満たしながらユルリとした時間を過ごします。
やっぱりこの時間、みなさん生き生きしてます!笑
このちょっとした時間のおかげで、夢が膨らみ広がる方々もおられるのでしょうね。うむ。





でた、Slit Bar!
通称「細目酒店」
今回Tomoさんのトークに駆けつけてくれました。
このカウンターが出没したら皆さんご存じのワールドビールが並びます。
その場に居ながらあっという間に世界一周旅行が出来るんですね。
とっぷりと日の沈んだ神戸、山際の夜は更けていきました。

※次週でTomo'sランチ最終回。なにが出るかなぁ〜♪ こうご期待☆
鳴海健二 01カフェ日記
コメントしてください