2012年7月21日

ただ今「アーティストのつくるTシャツたち」開催中!

2012年7月11(水)〜8/26(日)カフェ展示「ART×T-Shirt-アーティストのつくるTシャツたち-」
               10:00〜19:00 月火定休、最終日は17:00まで

               真夏のカフェは約20名のアーティストのTシャツが勢揃い!
               それに合わせて、CAPが過去に制作したオリジナルTシャツも大放出しちゃいます!
               他にはない自分だけのTシャツを求めて、てくてく山を登りませんか?
               冷たいアイスコーヒーとクールなマスターが待っています♪
【参加作家】
淺野夕紀/井階麻未/井ノ岡里子/イラスト部/梶山美祈/木村のぞみ/小中瑞希/桜井類/jeruk/杉山知子/teko**/田岡和也/中澤雅子/鳴海健二/ぬのはらみほ/林大作/藤川怜子/マスダマキコ/松尾奏佑/松下沙織/もちちゃん/渡邊あ衣
・・・and more
1207_tshirts_th_t_shirt.jpg

多くの方々のご来場お待ちしています!


以下、カフェの様子です。

刺繍、手描きからシルクスクリーンのプリントまで、たくさんのオリジナルTシャツが集まりました!
出展作家の皆さま、ありがとうございます!



壁面はすべてTシャツになり、



平置きから中空の設置までに至りました。



ハンガーもボール紙から切り出しました。



奥には特設SALE平置きコーナーがあります!
CAPで作られた数々のTシャツがお買い得になっています。
過去のイベントTシャツなどもありますので、掘り出し物を探してみるのも楽しいですよ。



今回のTシャツ展専用ポートフォリオも楽しく作られていますよ☆
これホントに楽しいです!
ワタクシも田舎の耳より情報載せてます。そんなんでいいのか笑



そして、とりあえず着てみました!



爽やかにぐるりと描かれてます!
実用性も十分なデザインです。
価格はおおよそ2500円前後のものが多いのですが、2000円から最高10000円まであります。
是非一度手にとってご覧下さい☆

そして関連企画が8月にあります!
2012年8月5日(日)イラスト部「Tシャツに絵を描こう!」【要予約】
               14:00〜17:00/キャプテン:早川梓/参加費:¥1500(1ドリンク付)画材費込
               持ち物:無地のTシャツ(濃い色だと描きにくい恐れがあります)と新聞紙
               ※当日画材はご用意しますがご持参頂いてもOKです。
               ※当日はなるべく汚れても良い服装でおいで下さい。
訂正:8月号CAPERの上記ご案内で、参加費¥500と記載されていますが、正しくは¥1500円です。宜しくお願いします。
鳴海健二 01カフェ日記
コメントしてください