2012年8月22日

8/5 「トークの穴」vol.4 TOUR! FAIR! TOUR! です。

「トークの穴」vol.4
TOUR! FAIR! TOUR!  宮下さんに聞いてみよう

2012年8月5日(日)18:00〜19:00
話者:築山有城(彫刻家)、ゲスト:宮下和秀(TEZUKAYAMA GALLERY/アシスタントディレクター)
参加費:1,000円(1ドリンク付き)
会場:CAFE&SHOP y3

築山有城が隔月で行う「トークの穴」も後半に突入!
大阪は南堀江のコマーシャルギャラリー TEZUKAYAMA GALLERYより宮下和秀さんをお迎えしてお話をお伺いします。
アーティストの作品たちを携えて、世界中のアートフェアを飛び回る宮下さん。近年参加されてきた各国フェアの状況を画像付きでお話ししていただきます。ギャラリーで働くことの苦労やおもしろさ。ここだけの裏話も!?どうぞご期待ください。








久々に宮下さんにお会いしました。
いやぁ〜、月日の立つのも早いものです。
TEZUKAYAMA GALLERYで仕事をする事になったと聞いたのはもお何年も前の事。
そのギャラリーも帝塚山から引っ越して現在は南堀江だ。
いつもの快調なぶっちゃけ話しは面白い!
実話的トークはライブならではの楽しみです。



そしていつもの様にトークの後は Slit Bar が開店です。
ここからは世界のビールを楽しみながら、もっとディープなお話しで夜が更けていきます。
鳴海健二 01カフェ日記
コメントしてください