2009年12月31日

12月19日 プラモ部&イラスト部 活動報告

残念ながら今回のプラモ部は、風邪や急な予定で参加者がいませんでした。
でも、トミー先生はがんばりました!

R0013403_0012.jpg

今回のお題、「プラモにお話をつけてみたぜ!」ですが、
最初は「お話」をプラモデルで再現しようとおもったのですが、
それよりも、映画のポスターのように、1つの絵で物語を表しているほうが
面白いと思いました。
そこで、DVDのジャケットをつくってみました。
ジャケットだけで、中身は無いのですが。
R0013387_001.jpg

イラスト部もがんばって製作です。
大きな机が使えるので、大きな作品も作れますよ。

R0013388_012.jpg

2009年もプラモ部に参加していただき、ありがとうございました!
7月から色々なお題でプラモと接してきましたが、2010年も楽しくプラモと
関わっていけたらと思います。
11月からイラストも部も同時開催となり、にぎやかになりました。

来年もよろしくお願いします。
2010年最初のプラモ部は、1月23日13:00~です。

(今回の日記 プラモ部トミー先生)
トミー 03活動日誌
コメントしてください