2010年3月 9日

2/28 プラモ部&イラスト部 活動報告

2月28日は、プラモ部&イラスト部の活動日でした。
今回、残念ながらイラスト部は早川キャプテン以外欠席でした。
でも、早川キャプテンは一人で黙々と絵を描いていましたよ。

プラモ部ですが、今月のテーマ「プラモでイスを作る」ですが、
なかなか難しかったです。
ようやく、トミー先生1脚完成しました。

T0010360_001.jpg

次回は、3月20日(土)  「プラモでイスをつくってみるゼ!その2」

次回だけ、変則開催になります。

13:00~17:00 イラスト部

17:00~21:00 プラモ部

時間を分けていますが、13:00からプラモを作りたい!
という方は、13:00からの参加OKです。
イラスト部参加の方で、21:00までやりたいって!
という方は、21:00まで制作していただいてOKです。

みなさんの参加待っています。

(今回の日記 プラモ部トミー先生)

トミー 03活動日誌
コメントしてください