2011年2月14日

海の上のイラスト部。次は、2/20(日)と3/13(日)!

110214004.JPG

今月はイラスト部は2/20(日)にも開催!

春からの展示に向けてカサカサ動き出したイラスト部員。

キャプテン・ハヤカワより展示に慣れている部員もいたり、
なんか立体物作り出したり地中海の風より奔放で自由なイラスト部員。
この日も寒い中でも精力的な活動が続きます。

110214003.JPG


110214001.JPGステキお線香アート

なんと!垂水の中学に通う女の子たちも寒い中足を運んでくれました。
ほんとうに、ほんとうにかわいい子たちでした。

110214002.JPG

大人、子供、性別も分け隔てなく海の上のアトリエで
みんなで絵を描けるってすごいなぁと改めてしみじみ思いました。

ちこっとでも興味ある方は是非いらして下さいね!



2/20(日)3/13(日)
Q2イラスト部「まだまだ家出の準備中」13:00~
キャプテン:ハヤカワ アズサ
参加費:¥1,000(1ドリ ンク)
持ってくるもの:お気に入りの画材とささやかな好奇心。

ハヤカワ 02イベント
コメントしてください