2011年3月12日

3/13(日)は海の上でイラスト部。参加者もりもり募集中。

Q2イラスト部「春になったら家出をしよう。

ご予約は電子メールでお願いします。
お名前、イベント名、予約人数をお知らせ下さいな〜。

Q2イラスト部「春になったら家出をしよう。展覧会準備の会2」
3/13(日)13:00~ (津波の影響が心配されたため中止しました。3/11 )
3/27(日)13:00〜 
3月も2回開催です。どちらも、あるいはどちらでも、お越し下さい。
キャプテン:ハヤカワ アズサ
参加費:¥1,000(1ドリ ンク)
持ってくるもの:お気に入りの画材とささやかな好奇心。

110223001.jpg
110223002.jpg

2/20は2月の2回目の部活動でした。
チョコレートを食べながら地道な活動に打ち込む部員たち。
年齢や性別の垣根を越えて、
みんなで必死に家出の絵を制作しています。
家出という言葉の垣根すら越えそうな勢いで
ほんとうに、もう、どうなっちゃうのでしょうか。
乞うご期待!!

ハヤカワ 02イベント
コメントしてください