2012年3月24日

「カフェ・デ・シュゲイ」第2弾は、こんな事に!

2012年3月18日(日)「カフェ・デ・シュゲイ」 ※要予約
               13:00~16:00/手芸の先生:チェリー/参加費:1,500円(1ドリンク付)

               今回はモチーフのつなげ方を習います。つなぎ用の毛糸とかぎ針(7〜10号)をお持ち下さい。
               モチーフを習いたい方もどうぞ。





先月に引き続き今回もカフェ・デ・シュゲイには元気な皆さまが参加されました。
前に作ったモチーフを繋げて行く。らしいが、モチーフ自体もまだまだ作らないと繋げるものが無い、なんて方々もチラホラ。
なので作っちゃ繋げて...みたいな感じでまあまあのんびりやりましょう!





そして休憩時間、飲み物で一息つきます。
今回はラッキーな事に差入れあり。
「干しいも」がこんがりあぶられ、バターなんか乗ってたりして。
その振る舞いをいただきましたが何とも上品で美味しいこと。



こんな感じで繋げて行きましょう!(チェリー先生)



とは言われても実際のトコよーわからんのですわ。
なんて感じなのでしょうか、みなさん真剣です。





そんなこんなで最終的にはたくさんのモチーフが追加制作され、ぼちぼち繋がっていきました!
鳴海健二 01カフェ日記
コメントしてください