2010年4月 9日

3/21 ムビラの日レポート

2010321-1.jpg
記念すべき第三回ムビラの日が開催されました。

2010321-2.jpg
本日のシェアランチは、リーダーがアメリカでおぼえてきたブリトーと温野菜のサラダです。
おかわりはブリトーを油で焼いたカッサディーラと2種類楽しみました。

2010321_3.jpg
お約束Mawungira Enaharira の曲を大音量で聴きまくりです。
果たしてちゃんとふれているのか....。とにかくホショ(ひょうたん製のマラカス)ふりまくりです。

2010321-4.jpg
タケちゃんがおもしろいCDをシェアしてくれました。
最後にKevin VolanというがNhemamusasaをチェンバロで演奏しています。

2010321-5.jpg
まじめにムビラ練習もします。

20103216.jpg

今回も暗くなるまでムビラしました。
〆はやっぱり大音響でホショ振りまくりの踊りまくり。
ムビラ上級者ちぇちゃんとタンザニアから帰ってきたばかりのシローくんもやってきました。

今月のNhemamusasaです。

以上レポートは、リーダー ゆきねーこと、中村由紀子でした。

nakamura yukiko 03活動日誌
コメントしてください