2010年4月 9日

4/10(土)もりのSaturday Afternoon 2010

100410_saturdayafternoon.jpg

Saturday Afternoon 2010  サタデー・アフタヌーン
4月10日(土) おひる(12:00)〜日没(18:00)ごろ
マスター:森 信子
予約不要/参加無料(飲物は有料です)

いつもは、イベントの日のちょっぴりよそ行きの顔のQ2。
この日は「ぼーっと何もしない午後」をテーマに、Q2というスペースもスッピンでお出迎え。
「なにもしないために、どこかに出かける」
そんな日があってもいいかな、と思えたら、お散歩がてらお出かけください。

紅茶かお茶を点てつつ、旅行の写真整理や、アンデス25を練習している森がお待ちしております。
見たいでしょう?アンデス25。聞きたいでしょう?アンデス25。
そう思ったら、ぜひどうぞ。

視界に広がる海、空。どんな表情が見えるかはおてんき次第。
どんな音や音楽が流れてくるかは、わたし次第。
どんな船が入港するかは、こちらから。


もり のぶこ
参考:アンデス25

shimoda 02イベント
コメントしてください