2010年5月22日

5/15(土)のQ2

100515q2_sa_01.jpg
5月15日(土)。CAP CLUB Q2では3つの小さな催しが開催されました。
100515q2_sa_02.jpg
イラスト部の打合せる横では、、、サタデーアフタヌーンで笛練習の準備をするシモダ、と笛に興味を持って訪ねてくれた方。
100515q2_sa_03.jpg
そしてプラモ部では、イスを作っているものとばかり思っていたら、、、人形の顔? 塗装です。
100515q2_sa_04.jpg
そして夕暮れが近づくとリコーダー部が応援に駆けつけ、、、
100515q2_sa_05.jpg
それと関係なくイラスト部は切り絵でお話を作ってゆくのでした。
ばらばらにしてても一緒の場所にいられる。
そこがよいところかも、、、とちょっと思いました。
でも実は、みんなでケーキを一緒に食べたりもしたんですが、、、
次回のサタデーアフタヌーンは6月5日。
プラモ部とイラスト部は19日です。

shimoda 03活動日誌
コメントしてください