2012年4月19日

5/3(木・祝)「C.A.P.春のつどい」


ご予約は電子メールでお願いします。
イベント名とお名前をお知らせ下さい。

1205th_Haru_image_1.jpg
「C.A.P.春のつどい」
5月3日(木・祝)14:00〜17:00
参加無料/要予約

「C.A.P.春のつどい」のご案内
今年は4月になっても冷え込む日がつづきましたが、ようやく木々が芽吹く季節になりました。
みなさまはお変わりございませんか?
さて、今年もC.A.P.から「春のつどい」のお知らせです。
ゴー ルデンウィークの恒例行事となっています「春のつどい」は、日ごろC.A.P.の活動を応援してくださっている皆様をお招きして開いているC.A.Pの報 告会です。今回は久しぶりにCAP CLUB Q2で開きます。昨年の活動報告と今年の計画をお聞きいただいたあとささやかですがパーティを予定していますのでC.A.P.メンバーとともに休日の一日 を海のうえでゆっくりお過ごしいただければと思います。
みなさまのお越しを心よりお待ちしています。


*お手数ですが、ご出席の場合のみ4月29日(木・祝)までに、お電話(078-222-1003)かこちらまでお知らせ下さい。


今月の「caper5月号」のピックアップ記事「C.A.P.のファンドレージング〜C.A.P.サポーティングメンバーシップ」はこちらです。
 
1205th_Haru_image_3.jpg

コメントしてください