2013年8月10日

8/10 今年も「Tシャツ展」やってます!


「ART × T-Shirt アーティストのつくるTシャツたち2013」

2013年7月26日(金)〜8月31日(土)
 10:00〜19:00(月火曜休)最終日は17:00まで
 会場:CAFE&SHOP y3
 *8/12(月)〜8/20(火)はカフェ夏期休業

今年も色んなアーティストたちがたのしいTシャツを作りました!あつーい夏を、カッコいいTシャツを着て満喫しよう!

●関連ワークショップ
マスターのコーヒーで布を染めて、エコバックを作ろう!【要予約】
 電子メールでご予約下さい。
 8/31(土)11:00-16:00
 
 講師:藤川怜子(造形作家)
 参加費:2,000円
 定員10名


☆只今開催中 2013.08.10現在

今年もTシャツの季節がやって参りました!
CAP CAFE & SHOP y3でも恒例のTシャツ展開催中です。
もちろん全品作家の手作りTシャツですが、今年は柔らかい雰囲気のものが目立ちます。
トーンが明るかったり生地が薄手だったり...



で、でたーーー! これは知る人ぞ知る「ぼんにゃん」です。
Tシャツでは初めてお目にかかりますが流石のクオリティですよ。
今回子供服サイズで制作されている作家さんも多数居ますのでちょっと充実しているのでは無いでしょうか。



こちらの窓辺には明るめのTシャツが並んでおります。
何でもない様に見える物も、よく見ると目玉の刺繍からなにか生えてます!!!
着たらわからんなぁ、って言ってたら裏返しにして着てもいいよ、との事でした。
そんな感じで何かと凝ってます。



こちらしっかりカラーのTシャツ群です。
この度は親子でペアっぽいものとか、カップルでペアっぽく着られる物もあり楽しいですよ。



壁面にも展示してます。
Tシャツの前を縦にばっさり切り開かれてリメイクされてるものなんか面白いです。
ただの白Tに見えるものも、裾とか袖もとから何か潜り込んでます



<cafe y3 専属モデル>
こんなTシャツもあります。渋過ぎます!墨で染められた和テイスト、カッコイイです。




そして、関連ワークショップのご紹介!!!

マスターのコーヒーで布を染めて、エコバックを作ろう!【要予約】
 電子メールでご予約下さい。
 8/31(土)11:00-16:00
 
 講師は藤川怜子(造形作家)さんです。がんばって準備してます!
いつもの美味しい珈琲で奇麗な発色の染め物が出来ますよ、この機会に是非チャレンジしてください。
 参加費:2,000円で、 定員10名なので、お友達などお誘いの上お早めに御予約を。


☆こんな感じでTシャツ展開催中です! みなさまお待ちしています。

鳴海健二 01カフェ日記
コメントしてください