2013年5月12日

5/11(土)はプラモ部&イラスト部

130511001.jpg
5月の小雨が降るQ2で部活に興じます。

今回のトップは参加者Hさん(母)の作品です。
娘さんの作品もUPしたかったなぁ・・・でも
勝手にUPしたら怒られるかもしれないのでお母さんの素敵イラストをUP。
(お母さんはきっと大丈夫!)

130511003.jpg
プラモ部も快調に飛ばします!

写真ではわかりにくいのですがパチパチパチパチポチパチとすごい勢いで
プラモデルを切り取っています。写真で取ったら手が写んないんじゃないかなーと
思ったんですが普通に写りました。静止画のように・・・

130511004.jpg
プラモ部参加のトミー先生の奥さんが完成した椅子です。
プラモ部はプラモだけでなく、こういった作品も作っていらっしゃいます。

130511005.jpg
不思議なユニゾン・・・

130511002.jpg
イラスト部も頑張って制作しています!
どんどん作品が溢れ出んばかりの勢いで描かれていきます。

130511007.jpg
うまくいった・・・

130511006.jpg




ハヤカワ 03活動日誌
コメントしてください