2014年3月16日

3/15 今日はレディースデイですよね? って!!!

battle_02.jpg

カフェ写真展「格闘~The Battle」宮崎宏康 in THE GO AND MO'S
2014年3月12日(水)~28日(金) 10:00〜19:00(月火と22、23日休)

黒川猛によるパフォーマンス企画ユニット THE GO AND MO'S の舞台映像のためだけに無駄に鍛え上げられた『身体』写真展。
パンツ一枚、肉体ひとつ。滴り落ちるはオリーブオイル。LIVEで観たい方は是非カフェバトルへお越しください。


battle_01.jpg
カフェバトル『格闘~The Battle』宮崎宏康 in THE GO AND MO'S 2014年3月15日(土)18:00~ 話者:宮崎宏康(アーティスト)/ゲスト:THE GO AND MO'Sより黒川猛・丸井重樹 参加無料(要1ドリンクオーダー)

怪企画・THE GO AND MO'S「身体~The Body」の続編『格闘~The Battle』。
平穏なカフェに試合開始のゴングが鳴り響く。

いやー、今年もやって参りました宮崎先生!!!
この日だけは女性のお客様で満員が予想されるここカフェy3であります。
ご参考:2013年3月21日「カフェ・フロアがえらい事に!」
そしていつもの事ながらチャンピオンこと宮崎宏康さんの軽快で面白く、そして真面目なパフォーマンス試合。
海パン・地下足袋。オリーブオイル・タオル・DVDそしてゴングを引っさげての登場!
わー、またまたどうなる事やら(>_<)



一通りのご挨拶が終わるとさっそく「格闘〜The Battle〜」の紹介
そしてDVDの上映 秋の死闘編より
第1試合 VSミスターカーニバル
第2試合 VSマトリョー鹿
あー、あ、始まってしまいました!
映像の中では宮崎さんがテッカテカのオイルまみれの身体で各バトルを繰り広げています!



そりゃ会場はえらく楽しそうにそのバトルの行方を見守っています!



そしていよいよ実演ライブ!!!
VSザ・スマートフォン VSアンパンマン と、立て続けに2本戦います!
しかし対戦相手が凄いんだか何なんだか笑
いや真面目に戦っている様ときたら...おおうけです笑



妙な内股小刻みな体重移動でステージ中央へ出て参りましたチャンピオン!
ゴングが鳴り響き、まずは ザ・スマートフォンと戦います!



いきなりのスライド攻撃でしょうか、片手で大きくスライドをかましています!
反撃を食らいながらも猛攻撃を仕掛けて行きます!
やってやられて、その死闘は繰り広げられます。



こちら解説席。
会場の外の小窓から実況中です。
ステージでの激闘ぶりをここ放送席で解説してます。



今度はアンパンマンと戦っています。
なんて事でしょう!子ども達のヒーローアンパンマンが猛攻撃をかけられてます!
顔パンを投げつけられても果敢に挑んでいます!
〜いやしかし対戦相手が凄いわ笑



その後再度DVD鑑賞があり、第2部実演ライブ
今度は実況している黒川氏の落書きをiPadで撮影!



それが直ぐさまスクリーンへ投影されると共にそのキャラクターとの試合が始まります!
今回はどうやら「はし」の怪物...チョップスティッカーズ!
チャンピオンはどんなものとでも戦います!
たとえ相手が「はし」だろうと何であろうと。


チャンピオンは勿論ファンサービスにも妥協はありません。
出待ち女性のお客様も大満足では無いでしょうか。
そんな熱い格闘のひとときが過ぎて行きました!
また逢いましょう☆
鳴海健二 01カフェ日記
コメントしてください