2013年11月 7日

11/4 わー、海から来た「イラスト部」だ!

illustbu131012.jpg

カフェ展示 イラスト部作品展「海のアトリエ 山に現る」
2013年11月4日(月祝)〜30日(土) 10:00〜19:00(月火休/祝日振替あり)
参加部員:親英、陳唐人、サトウユウナ、ハヤカワアズサ
 *オープニングパーティー 4(月祝)13:00〜

海のうえのQ2で月に一度活動しているイラスト部が山に登ってきました!10月の「プラモ&イラストナイト」でみんなで描いたおおきなイラストもありますよ。みなさんぜひお越しください。

いつもはQ2(CAP海の会場)で活動しているイラスト部のカフェ展示が始まりました。
本日はオープニングパーティーです。
いつもと違ってこんな気圧の低い所に来て大丈夫なのでしょうか笑
さてさてどんな展示か楽しみです。



カフェの壁いっぱいに一枚の大きな絵が展示されました。
秋の森にでも来たような、なんだかちょっとお洒落な感じさえします。
それにしてもカフェのオープン以来最大サイズではないでしょうか、意外と良いもんですね。
☆この作品の制作ブログはこちら☆



こちらの壁面には奥から陳唐人、ハヤカワ・キャプテン、サトウユウナの展示です。
陳唐人(ちんとうじん)さんは、相変わらずの超個性的なテイストを貫いています。
ハヤカワ・キャプテンはかなりハードな帆布バッグを作りシルクプリントで仕上げてます。
サトウユウナさんは今回初めてのイラスト部での展示ですが、かなりの画力ではないでしょうか。



こちら窓際には親英(ちかひで)さんの展示があります。
これまたいつもながらの面白くて安定したイラストですね。いやほんと。
机一面にある「自画像」は是非お見逃し無く!



オープニングにはちょっとした食事を用意しているとの事ですが、最後の仕上げにかかってます。



そしてこちら机の上には美味しそうなものが並んでいます。
ハヤカワ・キャプテン早起きして作ったとの事です。



おにぎりは部員みんなで作ってましたね。
ワタクシも今日は弁当無しで、皆さんと一緒に美味しく頂きました。
ごちそうさまです!
お昼を食べながらのイラスト部のお話しも良い時間でした。



イラスト部:

☆展示 2013年11月4日(月祝)〜30日(土) 10:00〜19:00(月火休/祝日振替あり)
鳴海健二 01カフェ日記
コメントしてください