2008年09月13日

9/20 Q2初の展覧会!Rendez Vous a la Mer ポストカード

redezvous.jpg

来週の土曜日からはじまる展覧会「Rendez Vous a la Mer〜海で会いましょう」のポストカードがなんと昨日出来上がりました。
この展覧会のコーディネーターのStephanさんが事情があって急にフランスにフランスに帰っていたりして、なかなかやきもきしましたが、彼も無事に日本に戻りました。
いや〜〜よかった。ポストカードも彼がいない間につくってしまったんですよね。
このポストカード、海をバックに日仏の国旗が写ってますね。この旗、うちの代表が作りまして、Q2の東向きの窓際に置いて撮影しました。合成みたいに見えるかもしれませんが、その写真に文字を乗せているだけなんです〜。

さて、今度の土曜はこの展覧のオープニングパーティーが夕方6時頃からはじまります。
白井廣美さん、東野健一さん、Carolinneさんのパーフォーマンスもあります。

参加作家もちょっと増えたりしそうです。お楽しみに。

STUDIO Q2で初めての展覧会ですし、ぜひいらしてください。

シモダ  館長日誌
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cap-kobe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/96