2009年01月12日

01/10東野健一「ちょきんぎょコレクション展」始まる!

chokingyo01.jpg
すみません、すみません、すみません!
もうとっくに正月休みも明けてるのに、ぼ〜〜〜っとしてました。
あけましておめでとうございました。
館長日誌再開です。
昨年末の「地域づくり総務大臣表彰」のはなしも続きを書こうと思いつつ、、、
もう忘れてしまいました。
それより先日から東野健一さんの「ちょきんぎょコレクション展」がはじまりました。
STUDIO Q2の3階でやってます。
これは。。。ギャラリーではできなかったかもしれない展覧ですね。
すごい世界です。
JAってすごいな。と、思いましたよ。

chokingyo02.jpg

こんなバリエーションもあったりして。

あるいは

chokingyo03.jpg

こんなのもあったりして。。。
これは是非見に来てもらわないとね。
それで1月25日には東野さんの紙芝居レパートリーを全部やる、独演会もあります。
こちらは予約するとお年玉プレゼント付きということですので、是非ご予約下さい。
メールでお名前を教えてもらうだけでOKです。
では、それまでにもぜひこのちょきんぎょたちを見に来てください。

シモダ  館長日誌
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cap-kobe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157

コメント

はじめまして。
ちょきんぎょについて検索していましたら、こちらにたどり着きました。
お正月あけに「ちょきんぎょコレクション展」をされたのですね。
もっともっとこのサイトを早く知っていれば、観覧することができたのにと残念でなりません。来年も開催されるようでしたら、ぜひ見に行きたいと思っています。

投稿者 ちょきんぎょワールド : 2009年07月14日 16:56