2009年05月24日

STUDIO Q2からCAP STUDIO Y3 & CAP CLUB Q2へ

y3_q2.jpg
約1年間行なってきました神戸新港第四突堤での「STUDIO Q2」のプロジェクトは、本日終了の山村幸則展「海上生活」を最後に、終了することになりました。
一年間ありがとうございました。

新しいプロジェクトがはじまります。
今後、上屋Q2号では「CAP CLUB Q2」、また6月3日(水)からは、海外移住と文化の交流センターの一部を活用して「CAP STUDIO Y3」というプロジェクトを開始します。

CAP CLUB Q2(上屋Q2号)は、開催プログラムにあわせてドアを開ける、という方式で当面運営してゆきます。
6月20日(土)の「Q2プラモ部」、7月18日(土)の「インドネシア・バリの笛、スリンとインドの笛」は、CAP CLUB Q2で開催します。

CAP STUDIO Y3」では、以前のCAP HOUSEプロジェクトの時のように、いくつものアトリエでアーティストが活動し、その活動を公開してゆきます。オープン当初はアトリエアーティストたちの作品を紹介する「披露展」を開催予定です。
C.A.P.の事務所は3階になります。ぜひ遊びにいらしてください。
6月3日は午前中が記念式典、午後から一般オープンの予定です。
月曜が休館日の予定です。

しかし、、、まだ工事が続いています。ぼくらの引っ越し作業も6月2日です。
完成間際の慌ただしい現場の方には申し訳ないのですが、1階でカフェを営業することにしたので、こちらの工事も追加で行なってます。
さすがにこれは6/3には間に合いませんで、6/6(土)からオープン予定です。

プロジェクト刷新にともなって、間もなくこのwebサイトも大幅に改定します。
トップページのURLは変わりません。
よろしかったらトップページをブックマークしてご利用下さい。
また、C.A.P.からの情報をご希望の方は、ぜひメールニュースをご利用ください。
ご参加頂けるプログラムを中心にC.A.P.の情報をお届けします。
お申し込みはこちらまで。
メールニュース購読希望とお書きの上ご連絡ください。
それでは、みなさんと新しいプロジェクトでお会いできるのを楽しみにしています。

シモダ  おしらせ
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cap-kobe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/233