2008年11月07日

CAPクルーズ写真集 その1

081103_01sutaff1.jpg
081103_01staff2.jpg

11月3日、先日の月曜日、CAPクルーズを開催しました。
さすが特異日!お天気も持ちこたえました。
CAPのメンバーアーティストもフル稼働で働きました。
築山くん、林さん、お客様のご案内ご苦労!
081103_01uketsuke.jpg
この日の受付は3階の屋上で。
雨降らなくてよかったです。
081103_02miokuri.jpg
受付開始するやいなや、、、、すぐ横で、大型客船ぱしふぃっくびーなすの見送りです。
081103_02miokuri2.jpg
ポートターミナル3階デッキから見送りました。(知り合いを見送ったわけじゃないんですけどね)
船長帽をかぶってられるのが、このあとのファンタジー号で港の案内をしていただいた角本さんです。本当に元船長だったそうですよ。
081103_03ensou.jpg
見送りの演奏は神戸学院大学の吹奏楽部のみなさん。
なかなかのもんでした。
081103_04miokuridanse.jpg
ふと目を下に落とすと、、、見送りながら踊っている人も、、
081103_05fantasyjousen.jpg
ぱしふぃっくびーなすと入れ違いにやって来ました、ぼくらの豪華客船!
ファンタジーに乗船です。
081103_06fantasymiokuri.jpg
3階から駆け下りて来た神戸学院大吹奏楽部。若いってすばらしい!!
しっかり見送り演奏もお願いしてしまいました。
Many thanks!
081103_06fantasy_kadomoto.jpg
ファンタジー号船内では先ほどの角本さんに詳細な神戸港の案内をしていただきました。
しかし、、、よくあんな膨大なデータを覚えていられるものです。驚きの記憶量でした。
081103_06fantasy_sennai.jpg
角本さんの名調子に船内は集中力アップ。
風のうわさでは調子が乗ってくるとシャンソンも歌われるとか、、、聴いてみたかった。
081103_06fantasyshukko.jpg
無事出航です。しばしのわかれです。涙の港です。
081103_06submarin.jpg
意外と楽しい神戸港遊覧!潜水艦のドックも真正面からみましたよ。
081103_07meganeya.jpg
一方、Studio Q2では古本屋「メガネヤ」も出店。
081103_08wanage.jpg
わなげで遊ぶ方々も。
081103_09scene1.jpg
ファンタジーも帰って来て会場もどんどんにぎやかに。
081103_10bingo.jpg
そして夜はパーティーとビンゴ大会です。
パーティーではCAPメンバーに英語のワークショップをしてくれてるレコードディーラーのSeanさんがDJを!よかったですよ音楽。
そしてビンゴ大会の司会は、、、、これ山村幸則さんです。真剣です。
船は当日の朝5時までかかって造船。船の名前はなんと「びんご丸」。
081103_11bingo_morisaki.jpg
ビンゴの景品はサポーティングメンバーの企業から頂いたものが多かったのですが、近畿タクシーの森崎社長が賞品の説明(と新たな商品の説明)に駆けつけてくれました。となりのお嬢さんは社員ではありません。別のサポーターの方で、パーティーで隣り合わせた方でした。
この続きはまた!

シモダ  館長日誌
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cap-kobe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128