2008年08月12日

アートりん海学校全課程修了

08%A4%EA%A4%F3%B3%A4%A3%B1.JPG
08%A4%EA%A4%F3%B3%A4%A3%B2.JPG
08%A4%EA%A4%F3%B3%A4%A3%B3.JPG

みなさま如何お過ごしでしょうか。
いやぁ〜、海の上は夏真っ盛り(あ、どこもですか)。
終わっちゃいました、夏の風物詩的存在のサマースクールが。
今年もやっぱり暑かった、いや、熱かったです!
アートりん海学校、嵐の前の静けさとも思える不気味な曇り空は「大丈夫かいな」なんて不安にさせられましたが、いやいや、子供たちの熱気で当日は晴天なり。
朝9時から夜9時までガッツリ楽しんでガクガクブルブルです笑
竹を割る所から始まる巨大流しそうめん?
ん〜、そりゃ子供達は大喜びでした。
様々な講座も面白いし普段出来ないあんなことやこんなこと。
しかーし、おとな的にはやっぱり終盤の怖い話し&肝試しでしょう。
だってタダでさえ怖い部屋がたくさんありますから、ひっひっひ。
夜間部おとな編も意外や意外、大勢の生徒さんが集まり楽しい一時を過ごすことができました!
こちらは夜9時から翌朝6時までの持久戦。
空がうっすらと明るくなった頃には屋上で潮風を感じながらの修了証授与。
階下の教室に戻って卵ロール&鳴海珈琲でモーニングセットサービス。
東の海の上には朝日が登りつつあります。
窓から入る斜光とほろ苦い珈琲でバッチリ目が覚めた、かどうかは分かりませんが、こんな一時って本当に良いもんですね。

それではまたお逢いしましょう☆

<鳴海珈琲研究所からのお知らせ>
8月24日(日)
8月31日(日)
上記の2日間、鳴海珈琲研究所をお休みします。
今後ともよろしくお願いします。

ナルミ  鳴海珈琲研究所
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cap-kobe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84