2009年01月30日

03/07<公募展>「かってに まど・みちおさん展」

madosan.jpg
(まどみちおさん似顔絵/マスダマキコ)

今年100歳になる詩人、まどみちおさんの詩に寄せた作品を公募しました。 作品形態はかなり自由。 どんな展覧会になるでしょう? まどさんに手紙を書いたらお返事を頂きました。 (やぎさんゆうびんもまどさんの詩ですけど、ちゃんと読みました。) まどさんのOKもいただいたので、タイトルにある「かってに」というのは、「自由に」「好きなように」という風に捉えてください。 C.A.P.初の公募展です。 (企画:マスダマキコ)

<公募展>「かってに まど・みちおさん展」
〜まどさんの詩をカタチにしよう

展覧会期:2009年3月7日(土)〜22(日)

*関連企画:3月15日(日)14:00〜17:00
「みんなで詩を読む会」/¥500(飲みのも付)
どんなにまどさんの詩が好きだか語りあったり、詩を読んだり。どなたでも参加していただけます。

*公募についての情報はこちらをどうぞ。

*実行委員会に参加したい方はこちらをどうぞ。


シモダ  イベント
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cap-kobe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/169