2009年10月23日

10/22 小さな刺繍の時間 第一回テーマ「雲」・・・しみじみと進行

091022sishuu_2.jpg

10月22日の木曜は「小さな刺繍の時間」第一回目でした。
どうやらしみじみと&ほっこりとした時間が流れていたようであります。
ありますというのも、なんなんですが、、ぼくは出張してて不在でしたもので、、、
カフェの鳴海さんとかから聴いた話しで想像してるんですけど。
すみません。

091022sishu_1.jpg
こんな感じ、、、だったようであります。
みなさん、テーマの「雲」は出来たのかなあ、、、
次回は11月19日(木)の昼です。
なんだか、観てないけど、たのしそうじゃあないですか。
また、次のテーマとか決まったらブログに掲載します!

そうそう、奥の窓の間にかかっているのは、今日から始まりました展覧会の一部です。
北野諒さんの作品で手で押すと動きます。
明日の24日は午後5時から、アーテイストトークが、そして7時からはオープニングパーティーです。
特にトークは、ちょっと風変わりなものになりそうです。
お時間ある方は是非来てください。
ぼくも聴きます!

shimoda 01Y3日記
コメントしてください