2009年11月14日

11/14 クラウディア通信

クラウディアは今年の夏に、CA STUDIO Y3のアトリエアーティストとして参加していました。
6月末にミュンヘンからやって来て、毎日作品を作り続け、アート林間学校では講師も務め、STUDIO Y3での展覧も終えて、8月中旬に帰国。ちいさな身体に大きな力!けっこう忙しく、熱心に、言いようによっては結構どん欲に日本の日常を散歩したり、旅にも出たりして探究していました。
「ミュンヘンに帰ったら大きな会場を使ったグループ展をするの」と言って帰って行ったのですが、そんな彼女から最近便りが届きました。
写真だけでも一緒に見せてもらいましょう。

exhibition view 1.jpg
これがグループ展の会場。

exhibition view 6.jpg
神戸で描いた作品が展示されています。
モチーフは確か、金星台に上る途中にある児童公園の動物の形をした遊具です。

exhibition view 8.jpg

大きな会場みたいです。

exhibition view 9.jpg
「アート林間学校」のスタッフTシャツを来ていますねー。Tシャツ好きですね。
似合ってますよー。

studio view 1.jpg
これは何でしょう?
studio view 2.jpg
同じ期間中にオープンスタジオも実施したそうです。
こんなスタジオなんですね。天上が高そうですけど、STUDIO Y3の彼女のスタジオとやっぱり雰囲気が同じです。

studio view 3.jpg
これは重要ですね。
巻きたばこのバッグが懐かしい!
この展覧会の案内も添付します。残念ながらもう終了しているようですが。
ドイツ語が読める方はどうぞ
Einladung_Festival_2009.pdf

shimoda 01Y3日記
コメントしてください