2010年7月24日

8/21(土)、22(日)こどもワンダーカーニバル program 10~12

こどもワンダーカーニバル〜アーティストと一緒につくるワークショップ
8月21日(土)、22日(日)11:00〜18:00 参加費:500円/予約不要
program 10〜12
20100821_10.jpg
「おばけつり」
吉田マリモ( アーティスト)
自分でつくったカワイイおばけちゃんを、水に浮かべて、つっちゃおう!いつでも参加OK!


20100821_11.jpg
「インド式紙芝居・ポトゥア」
担当:東野健一(絵巻物師)
長い長い絵巻物の紙芝居が、期間中、会場のどこかに出現しますよ!どうぞ、お楽しみに!


20100821_12.jpg
絵本カフェ「うまいえほんや」5階ホール
カフェ担当:濱崎心子、マスダマキコ
絵本だけでなく、心にからだにおいしい、こどもに読んでほしい、見てほしい本を集めました。
寝そべったり、くつろぎながらすごして下さい。
カフェでは、飲み物の他、こどもたちの考案したメニューも登場予定!
眺めのいいホールでゆっくり休んで下さい。

♪遊んで広がる絵本の世界♪
  * 随時開催してます。

うまいえほんやには、ワークショップでつくる小さな絵本や牛のカズーをおいております。みなさん、手にとってあそんでみてね。絵本の世界へ、いつでもどうぞ!

♪音と旅する絵本の世界♪  「うまいえほんの巡り旅」 
かんのとしこ(うまいや 音のコックさん:アコーディオン奏者)とやおうたこ(うまいや 絵本旅 案内人:絵本かたりべ)が22日(日)のみ登場します!
アコーディオンの音色と絵本の朗読、移動式で館内を巡ります。
shimoda 03イベント
コメントしてください