2010年8月18日

9/10(金)evening art party 大見明子アニメーション作品上映&トーク

英国の美術学校で舞台美術を学び日本に帰って来て、C.A.P.のメンバーになったのが数年前。
ところが一念発起。
アニメーションの作品を作ってみたい、という思いで東京芸大の大学院に通うため横浜に引っ越し。
どんな作品を作っていたんでしょうか?
大見さんのアニメーション作品の上映とお話です。
予約は不要です。お気軽にお越し下さい。
20100910akiko_omi01.jpg
上映作品:「収集家の散歩」(2010年制作/6分13秒)
evening art party
大見明子アニメーション作品上映&トーク

2010年9月10日(金)19:00〜  CAFE&SHOP y3
¥500(1ドリンク付)

大学院を今年の春に卒業しました。在学中に作った「収集家の散歩」というアニメーション作品を上映致します。
上映の後、作品を作りながら考えたこと、思うことなどを少しお話しできたらと思っています。
お時間ありましたらどうぞお越し下さい。(大見明子)
shimoda 03イベント
コメントしてください