2010年9月 8日

10/3(日)プレゼントを作る講座シリーズ#2〜木製ペンダントヘッドをつくろう

この講座は定員に達したため閉め切りました。

101003present.jpg

プレゼントを作る講座シリーズ#2
木製ペンダントヘッドをつくろう

2010年10月3日(日)11:00〜17:00
講師:築山有城(彫刻家)
参加費:¥2000
定員:5名
要予約
汚れてもよい服装で。

これは、、、木工クラブ第2回目なのか?
木工クラブにしたかったけど「プレゼントを作る講座」とのコラボレーションで、タイトルがあまりに長くなるのでこうなりました。が、やっぱり内容は木工です。

楠でペンダントヘッドをつくります。
穴を開けて革ひもを通してもよし、直接くくりつけてもよし。
贈られる人のことを考えながら木を削ります。もちろん自分用でもOKです。
思い思いの「人」にペンダントをプレゼントしてみませんか?

shimoda 03イベント
コメントしてください