2011年1月27日

1/26(水)アトリエアーティスト制作日誌スタート

110126diary02.jpg
毎日がオープンスタジオのSTUDIO Y3ですが、それぞれのアーティストの動きがこれでよく分かるようになる?予定です。
Y3に来たらアーティストは自分の日誌を、3階のCAP事務所前のラックから取ります。
そして、その日はアトリエで何をしたのか、日誌を書きまたラックに戻す。
すごいシステムです!画期的!
訪れた皆さんに見てもらう事もできますよ。
「今日は****さんはアトリエにいますでしょうか?」
「はいはい、ああ、日誌がラックにないですね。いるはずです。」とかあるいは
「ああ、日誌があるので、今は来てませんね。日誌を見てください。前回までなにしてたか書いてありますよ。」
ということになる予定です。
アーティストのみなさん、ちゃんと書いてね。
ちなみに、このラック作りは上村さんがパパパーッと作ってくれました。
110126diary01.jpg
これがその上村さんの日誌の1ページ目です。
さて、これから楽しみが増えました。
shimoda 01Y3日記
コメントしてください