2011年9月 6日

9/6台風一過 展覧会開催中

オープニングは台風が来て延期となりましたが、詫間のり子個展「太陽とパーツ」、CAP企画展「Photograph〜アーティストの見たもの」は開催中です。 二つの展覧会、オープニングは台風12号がやってきまして延期となりましたが、展覧は始まりました。
どちらも写真というメディアを使いながら、全く違った内容です。
見応えもたっぷりです。
延期になったオープニングパーティーと作家の話しも、9月10日(土)の午後6時からとなりました。

110906takuma.jpg
本日は台風一過。久しぶりにさわやかなお天気です。
詫間さんの展示はきりりとした構成で、フレームの作品や本のような形態を取った作品等。
110906photograph.jpg
「photograph〜」の方は、おなじく写真を展示していますが、写真作品というより83人のアーティストが日常を切り取って同時に見せる、という趣向です。さすがアーティストはいろいろなものを見てますね。
9/10(土)のオープニングでは、詫間さんのトークもあります。
会期は9月25日まで。ぜひお越し下さい。
shimoda 01Y3日記
コメントしてください