2010年11月28日

11/28 ヒーロートーク&ヒーローショー!

101128hero01.jpg

11月28日、カフェでロボットチャームのはなしをまだしている頃、これです。
showcase山本雅也展「現代社会の子供たち」のアーティストトークがはじまりました。
左の絵はヒーローだった。
そして作家に代わり、このヒーローさんが作品についてお話を。。。。
101128hero02.jpg
そして短めのトークがおわると、こんな変わった人達もやってきました。

101128hero04.jpg
あ、こんな人達も。
なんせ悪者をやっつけたみたいです。
ちょっとかわいい悪者でした。
101128hero.jpg
やっと作家が現れた?のはヒーローショー後のパーティー。
左が作家の山本さんです。
クラークケントとか、水戸の御老公とか、ヒーローってそういうものですよね。
ああ、水戸の御老公は殺陣の時にも出演なさってますね。訂正です。
若いヒーローってそんなもんですね。
しかしshowcaseという展覧シリーズで、初めての出来事でした。
悪との戦いが観れるとは!
shimoda 01Y3日記
コメントしてください