2011年2月19日

2/19(土)井階麻未「初めまして」

ご予約は電子メールでお願いします。
イベント名とお名前をお知 らせ下さい。
110219eap_ikai.jpg
evening art party
井階麻未「初めまして」

2011年2月19日(土)18:00〜
話し手:井階麻未(アーティスト)
参加費:¥500(1ドリンク付)

初めまして、2年前に京都造形芸術大学の先端アートコースを卒業し、ご縁があって今は共同アトリエで制作をさせていただいている井階麻未です。
小さいころから、ずっと平面作品、絵を描いています。絵を描く時、自分の中の宇宙で楽しんだり、悲しんだり、怒ったり、その時の感情の赴くままに手を動かしています。おかげでたくさんの物語が生まれました。
とても楽しくお話をするので、よかったらそんな私の物語を少しのぞきに来てくださいね。
shimoda 03イベント
コメントしてください