2012年5月20日

6/1(金)Nobu's cafe〜本の交換


20120302honokoukan.jpg
CAPのカフェで、小説、あるいは詩集を交換しませんか? 自分の持っている交換したい本について、あるいは持っていなくて交換して欲しい本についてメールでお知らせください。
随時このブログにアップして行きます。
メールアドレスはここ
Nobu's cafe〜本の交換(バー)
〜明治から昭和初期にかけての日本の小説あるいは詩集〜

会場:CAFE&SHOP y3
2012年6月1日(金)19:00〜21:00
店長:シモダノブヒサ
特別メニュー:ホットドッグ、バーボン(通常のカフェメニューもあります)

今回は明治から昭和初期にかけての日本の小説限定で本を交換しませんか?
持ってくる本についてのひとことをNobu's cafeのブログ記事にコメントしてください。
欲しい本のリクエストもどうぞしてみてください。
本のリストはこれからちょっとずつコメントに書き足します。
バーボンとホットドッグと本の話しと本の交換、ぼくも楽しみにしています。
コメント(2)

僕は、
内田百閒『百鬼園随筆』(文庫版)
谷崎潤一郎『春琴抄』(文庫版)
持って行きます。

わたくしは「山椒大夫」(森鴎外)、「台所太平記」(谷崎潤一郎)そして何故か?小川未明童話集を持ってまいりました。お時間あればぶらりとどうぞ。遅れて参加のつもりの方は事前に連絡頂けるとうれしいです。

コメントしてください