2009年11月22日

11/21 神戸観考--いらっしゃいませ

091121kobekankou_01.jpg

神戸市民文化振興財団主催の事業「神戸観考」のシリーズに参加された方々がSTUDIO Y3を訪ねてくれました。
お出迎えはCAPの代表、TOMOさんこと杉山知子さんです。
091121kobekankou_02.jpg
TOMOさんのアトリエの前は、ちょっと広いスペースになってます。
外だったらさしずめ、ちいさな空き地みたいな感じですが、そこでスペースの説明。
091121kobekankou_03.jpg
アトリエも訪ねてゆきました。
上村さんのアトリエです。
「おじゃましま〜す。わ〜〜すご〜〜い。」
「いや〜、そんなこともナイッスヨ〜。ポリポリ」

091121kobekankou_04.jpg

やっぱり絵があるっていいですね。
STUDIO Y3を見学した後、近畿タクシーの特別企画、アートタクシーに乗って、一行は海のうえ、CLUB Q2に向かったのでした。
そこでは「自然倍音によるホーミーとインドの音階」という不思議なプログラムがまさに始まろうとしていました。


shimoda 01Y3日記
コメントしてください