2009年12月16日

12/16 思考を描く〜ヴェロニカさんのアトリエまで・・・

091212veronika.jpg

Y3のアトリエアーティスト、#404のヴェロニカさんからこれを読んでいるみなさんへ。
CAP便り11~12月号にも掲載しましたが、ベロニカさんは「考え/思考」というものを描くことにとても興味を持っているようです。
そんなヴェロニカさんに興味のある方は、是非、彼女の招待を受けてみてください。


「思考」(代筆、シモダです)
思考について思考している。。。。もしそれが見えたなら、いったいどのようなものに見えるのか?
思考は見えない力だけれど、世界を変える事もできる。
どう思いますか?
簡単な絵とか文章を書いてみてください。

*?!*+!">*+<!><"?*+``*+??

そして私のアトリエに持って来てください。
箱を用意しておきます。(まだ作ってないんですけどね:シモダ注)
それに入れてください。

*!+?$#%&*+?&%><???!!*+??!$#&=#$??

できたら私の作品に使わせてもらいたくて、、、できあがったらどんな風になったか、ご招待しますから観に来てください。
ヴェロニカ・ドバース
shimoda 01Y3日記
コメント(1)

おもしろい。
いつも考えてます、思考をぐちゃぐちゃのまま
、どうぐちゃぐちゃなのかみないまま、脳の宇宙に捨ててしまっていますから、
一度書いてみたい!と思いました。

コメントしてください