2010年3月27日

3/27(土)CAP ART MARKET 2010初日の模様は

100327artmarket01.jpg
いよいよはじまりました。
CAP ART MARKET 2010。
目印ののぼり、昨日取り付けました。
本日、3/27(土)は午後9時まで。まだ間に合います。
そして明日は最終日!?午後5時までの開催です。
みなさんぜひお越し下さい。
100327artmarket02.jpg
玄関もこんな感じで、にぎやかに。

100327artmarket03.jpg
玄関入ってすぐ左には、両替所です。
お買い物はCAPマネーでお楽しみ下さい。

100327artmarket04.jpg
両替所向かいにも作品がありますよ。

100327artmarket05.jpg
築山有城アトリエです。
キューブの作品が並んでますが、奥の小さな作品はアルファベットで言葉が刻み込まれています。
5月にこのような作品をつくるワークショップもありますよ。お楽しみに。

100327artmarket06.jpg
田中美和アトリエです。のびのびとした作品です。
田中美和さんも4月に、「つきいちワークショップ」担当します。めちゃくちゃ大きな絵を描くワークショップです。
こちらもお楽しみに。

100327artmarket07.jpg
こちらは上村亮太アトリエ。
4月からはじまるドローイングの5人展の呼びかけ人はこの人です。

100327artmarket08.jpg
ギャラリー#1
100327artmarket09.jpg
ギャラリー#3

100327artmarket10.jpg
ギャラリー#3の奥では藤本由紀夫作品を扱ってたんですが、、、残念ながらすでに売り切れた模様です。

100327artmarket11.jpg
3階、共同アトリエ。
共同アトリエには、浅野孝之、井ノ岡里子、峪田彩、高濱浩子の各作家がお待ちしています。

100327artmarket12.jpg
相原信洋アトリエです。きれいなお皿とカップがあります。

100327artmarket13.jpg
ギャラリーでの岡田亮作品。

100327artmarket14.jpg
マーケット散策に疲れたら5Fのマーケットカフェへどうぞ。
食事もできます。
まだまだあるんです。アトリエやギャラリーでたくさんの作品とアーティストがお待ちしています。
CAP ART MARKET 2010は明日、3月28日の5時までです。
ぜひお越し下さい。
shimoda 01Y3日記
コメントしてください