2012年7月13日

8/31(金)Nobu's cafe〜本の交換


20120302honokoukan.jpg
CAPのカフェで、新書判の本の交換しませんか? 自分の持っている交換したい本について、あるいは持っていなくて交換して欲しい本についてメールでお知らせください。
随時このブログにアップして行きます。
メールアドレスはここ
Nobu's cafe〜本の交換(バー)

会場:CAFE&SHOP y3
2012年8月31日(金)19:00〜21:00
店長:シモダノブヒサ
特別メニュー:ホットドッグ、バーボン(通常のカフェメニューもあります)

今回は新書判の本を交換しましょう。内容不問、サイズが新書ならなんでもOKです。
持ってくる本についてのひとことをNobu's cafeのブログ記事にコメントしてください。
欲しい本のリクエストもどうぞしてみてください。
本のリストはこれからちょっとずつコメントに書き足します。
バーボンとホットドッグと本の話しと本の交換、ぼくも楽しみにしています。
コメント(1)

わたくしが持って来る本です。中身バラバラですね、やっぱり。

■岩波新書
ケインズ(伊東光晴)
中国の音楽世界(孫玄齢)
ギリシア悲劇入門(中村善也)
万葉秀歌/上巻(斎藤茂吉)
万葉群像(北山茂夫)

■ちくま新書
この国の未来へ(佐和隆光)

■中公新書
江戸の本屋/上巻(鈴木敏夫)
不況のメカニズム(小野善康)
未来型サバイバル音楽論(津田大介+牧村憲一)

■集英社新書
上司は思いつきでものを言う(橋本治)

■丸善ライブラリー
ニューヨーク(塩谷陽子)

■講談社現代新書
倭国の世界(上田正昭)
考える技術・書く技術(板坂元)

コメントしてください