2011年10月20日

10/20(木) 展覧会開催中!


111020_dandansyari_syashin.jpg
先月島村薫さんが行ったワークショップ「断断捨離(だんだんしゃり)〜がらくたに顔を描こう!!」の写真展を昨日から開催しています。
当日の様子だけでなく、ワークショップで作られた作品も一緒に展示しています!
参加された方や、そうでない方もぜひご覧下さい。

111020_nishiwaki_exhibition.jpg
西脇裕博 個展「MY MIND」
神戸芸術工科大学の学園祭がオープニングパーティの翌日だったらしく、しばらく忙しそうな様子だった西脇さん。
主に週末に西脇さんが在廊されていますので、ぜひご本人にお話を伺ってみてはいかがでしょうか?
色々な制作秘話をお聞き出来るかもしれません。

111020_tanaka_exhibition.jpg
田中美和 個展
田中さんはギャラリー1だけでなく、ギャラリー向かいのアトリエ402でも作品を展示しています。
上の写真は田中さんが展覧会期中に描かれた作品です。
展覧会が始まった頃から描き加えられ、当初と違った印象に見えます。
展示作品も数点増えました!

111020_hayashi_exhibition.jpg
林葵衣 個展「Re」
林さんも会期中に公開制作を行っています。
中央の黒い部分が「Re」のはんこが押され、少しずつ黒の範囲が広くなっています。
オープニングパーティでは全面を黒く埋めると話されていた林さん。
残り10日ほどでどのように変化するのか楽しみです。

西脇さん、田中さん、林さんの展覧会は10/30(日)まで、1Fのカフェでは渡邊あ衣さんの個展「pieces」を11月末まで開催中です。
ぜひお見逃しなく!!
kono 01Y3日記
コメントしてください