2013年4月13日

5/25(土)土曜クラブ「遠足-山で火おこし・パンを焼く!」【要予約】

定員に達したため、参加者募集を締め切りました。
土曜クラブの情報はメールニュースでもお届けしています。ご希望の方は電子メールでご連絡下さい。
ご予約は電子メールでお願いします。
イベント名とお名前をお知らせ下さい。


土曜クラブ「遠足-山で火おこし・パンを焼く!」【要予約】
【定員に達したため募集を締め切りました。】
2013年5月25日(土)13:00〜16:00
講師:原明子(手仕事人)JUN(音楽家)マスダマキコ(造形作家)
参加費:1000円/対象:子ども〜大人(小学生未満は、保護者と一緒に)
持ち物:水筒、タオル、帽子
*雨天の場合は、Y3のキッチンで行ないます。

季節もいいし、遠足です。近くの山の上にCAPアーティストたちが
作った石窯があるんです。そこまで歩いて行って、火おこしをし
て、素朴なパンを焼きましょう。初参加の人ももちろんOKです。さ
てさて火はおこせるのか?パンは焼けるのか?みんなで ワイワイ
言って作りましょう。

鳴海健二 03イベント
コメントしてください