2010年3月21日

3/21(日) CAP ART MARKET 2010の準備だ!

次の週末は「CAP ART MARKET 2010」です。
もうアトリエアーティストのみなさんもいっぱいいっぱいでがんばってます。
事務局も最近、慌ただしい毎日であります。

3月27日(土)と28日(日)は、アートの市場へぜひどうぞ。
いま続々と作品が到着していますが、みんな魅力的!! すばらしいですよ。
なんせ、参加作家の数は50人を越えています。
参加作家のファイルを作成してるんですが、、、、たくさん参加してもらって、なかなか終わらない。

今日の夕方には、このプログラムの公式ガイドというと堅苦しすぎですが、イラストマップの原画が完成しました。
こういう時にいっつも大活躍してくれる、谷さんです。

100321tanisan.jpg
今回も楽しいのができました。
まだ秘密です。
でも、このマップだけ見ても楽しいですよ〜〜〜。
ぼくもお客さんで行きたいんですけど。。。。
他にもいろいろな楽しみを用意しています。
みなさん、ぜひ遊びにきてください。
待ってます!
shimoda 01Y3日記
コメントしてください