2014年5月31日

サポーティングメンバーシップのお誘い〜C.A.P.20周年ミニスケッチブック

C.A.P.の活動は今年で20年。
オリジナルのミニスケッチブックを作りました。
サポーティングメンバーの皆様には、20年を記念して「C.A.P.20周年ミニスケッチブック」を進呈させていただきます。

20thnote01.jpg
C.A.P.20周年ミニスケッチブック:B6 版/画用紙 150p/リング綴

青と赤、2種類。
20thnote02.jpg
メンバーの山村幸則さんもめっちゃうれしそう。個展の準備で疲れ果てているはずなんですが。。
白いシャツともお似合いで!

20thnote03.jpg
B6サイズでどこでも持って行けますが、画用紙150ページの豪快さです。

1994年にスタートした C.A.P.の活動は今年の秋で 20 年を迎えます。

旧居留地を中心に実施したアートプログラム、旧神戸移住センターと出会ってスタートした CAP HOUSE プロジェクト、その後移住センターは神戸市立の施設となり CAP STUDIO Y3 へつながり、新港第四突堤の上屋 Q2 号でのCAP CLUB Q2も加え、C.A.P.は現在、2 拠点での継続的な活動を行な っています。
これまでの活動はサポーティングメンバー及びフレンズメンバーのみなさまに支えられて継続すること ができました。

C.A.P.の活動にご賛同いただけましたら、メンバーシップにご参加いただけませんか?
メンバーシップ詳細はコチラをご参照ください。

みなさまのご参加を よろしくお願いします。

* フレンズメンバーの皆様には特別価格(500 円/送料別 360 円)にて提供させていただきます。
shimoda 02おしらせ
コメントしてください